2009年9月10日木曜日

夏が終わりました




この夏も働きました。



身体の中が、とても詰まってきましたので
昨日は整体で東京に行ってきました。
バキボキやった後、劇的に変化している整体後の身体を知ると、
東京まで通うのが苦になりません。

お陰で今日は快調です。





最近、段々と時間ができてきたので、
またガラスを作り始めてます。


夏の間、多くの方が体験に来てくれて、
その時にガラスをいじるぐらいで、
毎日川、川の生活でした。


しばらくぶりにガラスを作ると、
手と、頭の中がうまくリンクできていない感覚になってました。


手は動くんだけど、作りたいガラスのイメージがなかなか固まらずに作ってしまい、
結果、微妙な作品ができてしまってます。


やっぱり、日々作って、ガラスで使う脳も動かしていないと、新しい物は生まれないなぁ
なんて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿