2011年7月30日土曜日

すごい水量です




ニュースでもやっている通り、みなかみ町も、この豪雨の中に入っています。

朝から川を見にいきました。
いつもはバンジージャンプをやっている橋からの画像。
ちょうどバンジースタッフが見に来ていましたが、中止のようです。
他にも、ラフティング、キャニオニング等々、すべてのアウトドアは中止です。
カヤックで下ったら、高速道路より早く都会まで行けそうな激流です。


ちなみに、インドアのガラス体験は空いてますからね!





2 件のコメント:

  1. モチーフ決まりました2011年7月30日 22:41

    私も今朝はビックリ‼

    部屋から いつもは見えない利根川が!
    すごい高さと色で激流激流激流っ

    カスリーン台風の時みたいに
    うちの中を流れていきませんように!

    チーフと相談し 天気予報を見て
    みなかみ行き あきらめました(T ^ T)

    返信削除
  2. みなかみ町はここ一週間は太陽見えていません。
    只今増水中なので、遊びに来て下さいね。

    タイガ

    返信削除